井沢満先生

 断腸の思いでテレビ出演している先生を見て、先生の胸中はいかばかりかと 考えると涙がこぼれてしまいました。
脚本家井沢満氏と女優三田佳子さんとは切っても切れない仲なので複雑な思い でテレビを見ておりました。でもここで二人のコンビを解消させてはいけないの だと感じております。
三田佳子さんの息子さんの幼児期の一番母親がそばに いて欲しいときに仕事でいてあげられなかったことを思うと不憫でなりません。今からでも 遅くはないのです。思いっきり息子さんを抱きしめてあげて下さい。息子さんの 心と体を一日も早く健康体に戻すことだと思います。時を得て全てのことを乗り越えた時もう一度脚本を井沢満先生にお願いして素晴らしい演技を期待しております。


大女優三田佳子さん

本当に残念なことが起きました。
何かを犠牲にしなければ大女優の道に進むことは無理だとは思います。昔は当 たり前のことでしたが今の時代は家庭と両立しなければ世間一般は認めません。 母親は女優として最高の演技を皆さんに見せてくださいましたが、一番寂しい思 いをしていたのは息子さんではなかったかと思います。今は、息子さんの体を元 の健康体に戻すことが一番です。母親も辛い思いをしておりますが、親子の深い 傷も時と共に必ず癒える時が来ると思います。また、そうしなければいけないの です。親子ですから必ず乗り越えられます。私は信じます。その時にはまた素晴 らしい演技を見せて下さい。楽しみに待っております。健康にはくれぐれも気を 付けて頑張って下さい。